※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る前に何度も何度もお茶を欲しがるのですが飲みたいだけ飲ませていいんでしょうか?平気でコップ3〜4杯飲みます。

寝る前に何度も何度もお茶を欲しがるのですが飲みたいだけ飲ませていいんでしょうか?
平気でコップ3〜4杯飲みます。

コメント

げーまー(27)

体冷えないですか?
オムツが漏れたりとかなければ
いいと思いますが…😂
うちも寝る前にすごく飲むので
夜だけは夜中にオムツ1回替えるか
夜用のおむつにしてます!

しろしろ

お疲れさまです。。
うちもペットボトル1本以上飲んでて、毎日夜用オムツが漏れそうになり夜中起きて替えて、、、ってしてます😭
正解はわかりませんが、昨日から量を決めて減らす作戦実行中です。
うちは、とりあえずペットボトル半分+コップ一杯からスタートです。

ママリ

それ習慣にしてしまうとトイトレのとき、夜のオムツがなかなか外れず大変そうですね😵
うちは寝る前はコップ3分の1程度しかあげてないです。

欲しがるのは寝る前だけですか?
夜ご飯味が濃いめとかですかね??💦