※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
子育て・グッズ

2歳の男の子の母親です。パジャマについて質問です。夏は3セット、冬は3セット持っています。春と秋は夏冬用を着せているので持っていません。最近のピーターラビットやプーさんのパジャマが欲しいです。皆さんは何着持っていますか?

2歳の男の子です

みなさん、パジャマって何着くらいありますか?
ユニクロで新しいの出るたびに可愛いと買っては、旦那にまた買ったん?と言われ、、笑

ちなみに
・夏→3セット
・冬(キルトやフリース)→3セット
・春と秋→だいたい夏冬用をきせてるのでなし。

今ピーターラビットのやプーさんのが出てるので欲しいなぁと思い、ふと何着くらい皆さん持ってるのか気になりました。

コメント

(´-`)oO

夏→5セット
冬→キルト5セット、普通の長袖のやつ3セット

可愛くて買っちゃいます笑

• 未来

未来

ですよねー!!ですよねー!!
    可愛くて安くなるとついつい買ってしまいます。

夏のドラえもんのは私が気に入りサイズ違いでさらに追加買いしました笑笑

• 1月22日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

わかります😂‼️

ドラえもん私買い損ねたんですよー(;:´°;Д;°`:;)私はいまババールのパジャマ狙ってます🐘

• 1月22日
しわき

夏3セット
冬3セットです😊
外に着せていくわけじゃないので、本人が気に入ったのを買って着せてます!

ちゃちゃ

夏、2セット
冬、3セット
秋用(薄め長袖)、2セット
ですね!
ユニクロあんまり行けないのですが、パジャマ1着も持ってないのですが、可愛いですよね〜😊

⋆͛🦖⋆͛ママ

夏冬3着あります☺️
旦那に子供のもの買おうとするとまた買うの?いっぱいあるよ!って毎回言われます🤣
うるせー!可愛いから欲しいんだよー!って毎回言いますがなかなか渋られます🤣

はじめてのママリ🔰

春秋→2セット
冬→2セット
夏→2セットです。
1セットでも全然足りますが
漏れた場合とお茶こぼしたり
なので2セットずつですね!

めぽちゃん

夏4枚、冬2枚です!
夏はお風呂はいってご飯たべて寝るときには汗かいてしまってるので💦

🍒💕

半袖2着
長袖の綿素材2着
真冬のもこもこのやつ2着
2着ずつです😌
たくさんあっても嵩張るし邪魔なので💦

うちは上の子はおねしょするから、下の子はお水こぼすからという理由で夏、冬各4セットずつあります😊

おもち

3セットずつです!!
春、秋、

です!!

未来

ありがとうございます😊
自分が特別買いすぎってわけでもないようなので、安心してユニクロにまた買いに行きます!!笑

ピーターラビット可愛いけど、男の子やからなぁーとか思ったり^ ^