※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義弟が幼馴染と結婚し、お嫁さんはいま臨月。親同士が大親友です。旦那…

義弟が幼馴染と結婚し、お嫁さんはいま臨月。
親同士が大親友です。

旦那の実家は自営業で
私は仕事の度にお母さんと顔を合わせます。
義弟嫁は顔を合わすことがないので
ちょこちょこ旦那実家に夕食を食べにきているようです。

旦那から
すごいよな〜 お前そういうの無いよなー

と言われましたが、お昼休みとかに顔合わせて
お土産も買って行ったり仲良くやってるのに

それじゃダメなんでしょうか。

夕食食べに行って良いですか? って私はいえなくて。

幼馴染で仲良いからうまく甘えられるのかなー
と思いました。

わたしだけ部外者感🥲

仕方ないですかね。

コメント

ママリ

気にしなくていいですよ!☺️
人それぞれ適切な距離感がありますし、隣の芝生は青いって言うので旦那さんはそんな感じなんじゃないでしょうか?
仕事の度顔を合わせて、お昼休みも一緒で上手く関係を築けてるのら十分過ぎるくらいだと思います☺️

質問文を拝見してるとはじめてのママリさんは、しっかりされてる方、義理の妹さんは甘え上手な方なのかなって思います☺️ 人それぞれ人との距離感って違いますしおんなじ様にする必要無いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

よっぽど仲良いか幼馴染じゃなきゃ難しくないですか😂
お前そう言うのないよなーってない人の方が多いかと。
逆に旦那様は義実家にご飯食べに行くとか考えた事あるんですかね?

はちこ

私がもし旦那に同じこと言われたら、じゃあうちの実家に自分で連絡してひとりでご飯食べてこい!って、喧嘩ふっかけちゃうと思います🥺
お仕事の度に顔を合わせて、ちゃんとお付き合いされているだけで十分だと思います!
毎日お疲れ様です!

ママリさんさん

いやいや、幼馴染みで親同士が大親友なのと、普通のお嫁さんとでは全然前提が違いますよ!旦那さん、何寝ぼけたこと言ってるんだか。