※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🔰
妊活

妊娠検査薬で陽性が出たが、生理症状もある。偽陽性のまま生理が来ることはあるか心配です。

タイミングで不妊治療をしていてます。
1週間前にhCG3000を打ち今日で7日目です。
そろそろ偽陽性の可能性も無くなる頃と思い生理予定日の昨日から妊娠検査薬をしてくっきりと陽性が出ました。
今日も検査をしたらくっきり陽性だったので妊娠したのだと思ったのですが、日中から鈍痛と腰の痛み、出血がありこれは生理だと思います🥲

偽陽性のまま生理が来ることはあるんでしょうか?
妊娠したと思っただけに凄くショックです🥲


コメント

ます

化学流産の可能性もあるかと🙇‍♀️

  • いちご🔰

    いちご🔰

    そうですね。その可能性もありますね😭
    明日また検査してみて陰性であれば化学流産でしょうか?

    • 1月22日
  • ます

    ます

    私はフライングしない派なのでどのくらいの期間で陰性になるかわわかりませんが…

    心配なら秒で行かれた方がいいかと思います。

    • 1月22日
  • いちご🔰

    いちご🔰

    心配ですが、今手元に無いので明日直ぐに買いに行きます!ありがとうございました🙇‍♀️❤️

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼します🙇🏻‍♀️
その後どうでしたか?
今日が生理予定日で
私も1週間前にhcg3000を打ち、
先程妊娠検査薬が陽性になりました。
出血は生理でやはり偽陽性でしたか?💦