※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう少しで1ヶ月ですが完ミに変えます。粉ミルクってどこのメーカーが良いんでしょうか?🥺

もう少しで1ヶ月ですが完ミに変えます。
粉ミルクってどこのメーカーが良いんでしょうか?🥺

コメント

⋆͛🦖⋆͛

うちの子はすこやかM1使ってます👶🏻✨

産院がすこやかだったので新しく買って飲まないってよりかは…って思ってそのままです😂
腹持ちがいいってのは聞きますが他のを試したことがないのでよく分かりません🤔💭

ままりちゃん

どこがいい!とかは分からないんですが、私はほほえみ使ってます☺️
でも産院と同じミルクが赤ちゃんは1番飲みやすいかもですね!

うちは明治のほほえみです。
産院で紹介されたのがほほえみだったからです。
他のミルクよりすこし値段が高い気がしますが、お湯に溶けやすくて使いやすいです。キューブや缶タイプのもあるので、お出かけの時も楽ですよ😊

ぴ

好き嫌いやうんちの感じも変わるので最初は個包装のものをいくつか試しました!☺️
色々と試して結果今ははぐくみ使ってます。

かえる🐸(24)

うちは安いのでぴゅあ使ってます😂
最初の頃はアイクレオしか飲んでくれなくて大変でしたが、慣れてもらいました😅
ほぼ全部のメーカーのミルクを(試供品等で)使いましたが、うちの子はアイクレオが1番でした😃

1番母乳の色や匂いに近くて、うんちも詰まったりはしなかったです!

その子その子に合う合わないがあるのでサンプルやスティックのミルクで試してみると良いと思います!

はいはいつかってました!

はじめてのママリ

どれも良いところがあるので、あとは嗜好もあったりでこれ!っていうのは断言できませんが、アラキドン酸が入っているものの方が脳の発達にちょっとだけいいみたいですよー。
アイクレオには残念ながら入ってないんですよね…😣

私はほほえみ使っていますが、液体もあるので、それは災害用に備蓄しいます。いざという時にいつもと同じ味のほうが飲みやすいかなと思って☺️

げっそー

はぐくみのエコらくパック使ってます!
缶の処分が面倒なので😓
嵩張らなくて気に入ってます👍