※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊活

生理予定日に茶色のおりものがあり、生理が来ず悩んでいます。着床出血を期待していますが検査は陰性。体温も上昇しています。妊娠可能性はありますか?

しつこくてすみません😢

12月31日〜1月6日までほぼ毎日タイミングをとりました!
そのあと10.12.16にも仲良ししてます。

20日が生理予定日で19日の夜と20日の朝オリモノに茶色が混じったようなものが少量でました。
生理が来ると思い準備をしていたのですが一向に来ず
22日の今もまだ来てないです😂

着床出血を願いたいのですが
20日当日の検査は陰性、、、😭😭

関係あるかは分かりませんが
体温が常に35.8~36.3くらいで若干低めの私が
ここ数日体温37.0ジャストです💦

可能性はあるでしょうか〜〜〜😔😔

コメント

やんちゃBoysのママ

同じくらいでタイミングとって18日に陽性が出ました。
体温表はつけていますか?
排卵日がズレたりするとまだ反応が出ないこともあると思いますよ😌

• ヒヨ

ヒヨ

コメントありがとうございます!

おめでとうございます😳✨

全くそういうのはつけてなくて
    11月の生理まで毎月ビダッときていたのですが寒さからか11月初めて不順になり2週間以上遅れました😭

その後の排卵日予想なので
    もしかしたらズレてる可能性もなくは無いですかね😢

• 1月22日
  • やんちゃBoysのママ

やんちゃBoysのママ

ありがとうございます😣✨
    半年以上タイミングとっていたのでとても嬉しいです😭💓

私は何ヶ月も排卵予定日よりかなりズレていて、病院でタイミングを見てもらっていたのに毎回ダメだったので、、
    生理がちょっと遅れているなら排卵日もちょっと遅れているはずなので体温表をみて他に排卵していそうな日を見てみると分かりやすいかもです😌✨

• 1月22日
🐶🐭🐰🐉

排卵日はいつですか?
生理不順でしたら排卵日特定できないので、排卵日予想以降もタイミング取られていたら可能性あると思います☺

• ヒヨ

ヒヨ

コメントありがとうございます!

排卵日予定は1月4日でした!
    11月の生理まで毎月ちゃんと来ていたのですが初めて12月予定の生理が2週間遅れました😭

それからの排卵日予定だったので
    もしかしたらズレてる可能性もありますかね😹

• 1月22日
  • 🐶🐭🐰🐉

🐶🐭🐰🐉

だとしたら排卵日がずれている可能性高くないですかね?
    仮に7-10日ほどずれていたらその前後で行為もされていますし着床出血の可能性も捨てきれませんしね🤔

私も二人目は排卵予想日から結構ずれていたのでできているはずないと思っていたらできていたパターンです😂
    なので生理が来ていないなら可能性はあると思うので来週また検査薬やってみてください😊
    👶授かっていますように🥰

• 1月22日