※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡tまま♡
妊娠・出産

妊娠の可能性についての質問です。蒸発線として出るか、生理予定日が近いです。

ドューテスト、蒸発線でますか?💦

また、蒸発線のような感じで
妊娠された方いらっしゃいますか?💦

線はピンクにも見えるような見えないような、、
でも確認線ように全体に色があると
いうよりは、2本線(白抜き?)のような
感じです😓

生理予定は25.26あたりだと思います💦

今まで妊娠してない時は、ほんとに真っ白
しか見たことなかったのですが、
蒸発線の可能性もあまりますよね😅

10分後くらいにでてきました‼︎

コメント

ママリ

ドゥーテストは蒸発線出ないみたいです!
まだ予定日まであるので、反応が遅かったのかもしれませんね!

  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    ほんとですか?😭
    反応が遅いんですかね💦
    ちなみに、下に写真のせました😣
    蒸発線の可能性はありますか?😭

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    写真見ました!検査するのが早く、反応が薄いだけだと思います!2日後にまた検査したら濃くなると思います☺️

    • 1月22日
  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    そう言ってもらえて嬉しいです☺️初めてフライングしたので、こんなもんですよね😂
    また日にちがたってやってみます♡

    • 1月22日
♡tまま♡

こちらが写真です💦💦

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストでも蒸発線はありますよ😭
私は2人目妊活中蒸発線もありますし
また蒸発線だと思っていたら2人目妊娠してました!

  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    ドューテスト蒸発線あるんですね😭
    あるという方と、ないという方がいるのでどっちなのかなーと💦
    でも、経験してる方がいるので蒸発線もあるんでしょうね😣
    蒸発線と思って妊娠してたパターンだといいですね💕

    • 1月22日
ら

ドゥーテスト蒸発線でますよ〜😭
今回の子を妊娠する前月に初めてドゥーテストで蒸発線を見たのですが、見ないと聞いてたので私自身びっくりしました💦

けれど、生理予定日3日前あたりは私もフライングした時にお写真のような薄い線(私の場合はフラッシュ炊かないとわからないような薄さ)で妊娠していたので可能性は充分にあるとおもいます🎶

  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    蒸発線でるのですね😭
    その時はどのような蒸発線でしたか?同じ感じでした?😭

    今回フライングが初めてなので、ただ薄いのか蒸発線なのか惑わされてます😅
    写真のような薄い線で妊娠されていたんですね♡
    その後検査して濃くなった感じですか?💕

    • 1月22日
  • ら



    蒸発線が出た時とは髪の毛一本よりも更に薄い線でほぼグレー線に近い感じでしたね💦
    そうです!🎶生理予定日当日にもう一度再検査したらしっかり濃く陽性反応が出ました💟
    なので生理予定日になってもこなかったらもう一度検査するのもありかもです💗

    • 1月22日
  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    そうなんですね🥺
    蒸発線にも色んな種類があるんですね😭
    紛らわしいから蒸発線とか出ないようにして欲しいですよね泣

    生理予定に濃く陽性がでたんですね❤️
    私もりさんみたいな感じだといいなと思います♡
    またしてみます!
    ありがとうございました🍓

    • 1月22日
deleted user

出たことないです🥲

蒸発線自体見たことないです💦

  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    そうなんですね😭💦
    いろんな意見があるので、判断が難しいですね💦
    私も妊娠してない時は、本当に真っ白だったので今回惑わされてます、、、😅

    • 1月22日
  • ちゃんな

    ちゃんな

    この時は妊娠されていましたか?
    今同じような状態なので教えていただければと思って😣

    • 8月30日