※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
サプリ・健康

産後微熱が続いた方いませんか?💦1週間以上37.0~37.5ぐらいの微熱が続…

産後微熱が続いた方いませんか?💦
1週間以上37.0~37.5ぐらいの微熱が続いてます😭
めまいも少しあります。
喉や鼻に異常はないです💦

病院で見てもらっても風邪かな?ぐらいで…
産後が原因かわからないですが、同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ゆうちゃぴ

私も産後は血圧が上がり微熱が続きました😫
微熱は入院中に治りましたが、血圧は一ヶ月健診も高かったですー

くるみ

入院中ですが38.5度くらい
何日か続いて血液検査では
免疫が落ちてるときの数値になってるって言われました🙄

でも特になにも対処はされなかったです😊

産後といっても1年後からで、気づいたら去年4月からずっと続いてます(笑)
ちょくちょく37.5℃以上出てて、自律神経や疲れからの発熱だと思ってましたが…(たまにめまい頭痛とかもあります)
最近大きい病院紹介され様子見です😅
血液検査もレントゲンも異常なし、PCRも春とこの冬で3回してますが陰性…
軽い副鼻腔炎かと思ってCTも撮ってもらいましたがそれも異常なく(笑)
今のところ昔からの咳や後鼻漏もだし微熱も原因不明です💦
ちなみに春には子供二人も微熱発熱1ヶ月間あり、こちらも原因不明、入院して点滴したら熱下がりました。
当時はこういう子が最近多いと聞いてて、可能性として検査に出ないくらいのコロナ・そういう症状の感染症・猫を飼ってるならこういう症状思いつく、と言われてました💭