※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
産婦人科・小児科

岡崎に住んでいます。1歳半健診で歯科検診は別で、旦那が行っている歯医者に予約。片山歯科の対応が心配で、1歳半の子供にマスク着用は可能か気になる。

岡崎住みです。
今日1歳半健診でした❗️

歯科検診は別でという事で旦那が行ってる歯医者があったのでそこに予約しました。

片山歯科なんですけどどんな感じですか❓
電話した時慣れてないのかなんか頼りないと思ってしまったので大丈夫なのか心配になってしまいました😅

1歳半の子もマスクしてきてくださいって無理じゃないか❓
1歳半のお子さんをお持ちの方マスクしてますか❓

コメント

マロン

片山歯科は近いですが、行ったことないのでわかりませんけど、うちは近藤歯科で歯科検診しましたよ☺️旦那が連れていったので詳しくはわかりませんが、良いみたいですよ🎵先生も何人かいるみたいですが、いつも娘の定期検診は女の先生みたいです。土曜日とかでも比較的予約とりやすいです。
幼稚園や学校の検診もやってるみたいなので子供慣れしてると思います。
マスクしてとは言われたことないですよー今はわかりませんが😅
1歳半でマスク無理ですよね😱

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます😊

私も旦那が行った時について行っただけなのでどんななのか…😥

片山歯科予約してしまったけどキャンセルしようと思います😅
    近藤歯科はそこまで遠くなさそうなので調べてみます😁

• 1月22日