※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘が癇癪を起こし、後頭部をぶつけることが心配です。同じ経験のある方いますか?ぶつけても大丈夫でしょうか?

1歳半の娘がいます。頭が心配です🤢どうすればいいでしょうか、、

娘が最近癇癪を起こし、海老反りになります。後ろに私がいれば支えられますが、ところ構わずやるので、コンクリートや硬い床に後頭部をぶつけてしまいます😭💦大泣きしてもすぐに泣き止み、タンコブ等も出来ていませんが、今後もぶつけると思うと心配で仕方ありません..😫皆さんのお子さまはそんなことありませんか?
また、この様にぶつけてしまっても大丈夫なのでしょうか..?

コメント

ままり

帽子はかぶってくれますか?
お外ではとにかく帽子!これだけだも少しは軽減されるかな?と思います!冬場なら特にニット帽など🥺

うちも癇癪起こしてひっくり返ることあります😭

大丈夫かどうかはドクターじゃないので分かりかねますが、うちは特に何も問題ないです😭ほんと常に帽子かぶせてます。