※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横浜市内の帝王切開に定評のある病院を探しています。第二子を授かり、東條ウィメンズホスピタルや小川クリニックを検討中です。安心して任せられる病院やお医者様を探しています。体験談やアドバイスをお願いします。

横浜市内で、帝王切開に定評のある病院を探しています。

この度、第二子を授かり、
①港南区の東條ウィメンズホスピタル
②戸塚区の小川クリニック
あたりの産院を検討しています。

第一子の時、帝王切開で怖い思いをしたので
安心して任せられる病院やお医者様を探しています。
もし、体験談やアドバイスいただけますと、参考になります。どうぞよろしくお願いします。

コメント

deleted user

途中まで東條ウィメンズホスピタルに通っていて、そこから転院して栄共済病院に現在は通っています。

まだ出産前なので参加になるかはわかりませんが...🥺

元々昔から有名だと聞いていた東條へ行きました。けれど受付や助産師さんの対応は何度通ってもいつも雑と言うか冷たい感じで、よく言えばサバサバしているとも言えますが。担当の先生は頼りない感じでしょっちゅう助産師さんに「これでいいんだっけ?」みたいな事を聞いていたりと全体的に不安ばかりで。そのため転院しました。

栄共済を選んだ理由としては1番は家から近かったというのもあります。あとは数年前に建て替えたので院内はとにかく綺麗で広いです。実際通ってみて、助産師さんや受付の方など全てのスタッフさんがとにかく丁寧で親切です。先生は寡黙な人ですが頼りになります。私も帝王切開の可能性が高いと言われていますが、この点も口コミでは問題ないようでした。

💜

帝王切開ではないのですが長男を小川で出産しました!
聞いた話ですが、小川は良いと聞きました😄

はじめてのママリ🔰

小川クリニックで帝王切開で産みました。
はじめての帝王切開でしたが、怖い思いをすることなく、院長先生も助産師、看護師さんたちもとても丁寧で安心できました。
赤ちゃんを取り出した後は、赤ちゃんと握手し、すぐに全身麻酔で眠らせてくれました。
小川クリニックは傷が綺麗なのが有名らしく、遠くからそれを目当てに通う人もいるみたいですよ!