※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お食い初めは夫婦のみでしましたか?親を呼びましたか?コロナもあるので…

お食い初めは夫婦のみでしましたか?親を呼びましたか?
コロナもあるので、夫婦のみでするか家族も呼ぶか悩んでいます。呼ぶとしたら義母、義祖父母、祖母、母です。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

コロナ禍じゃなかったですが、夫婦だけでやりました💡

m.k08

自宅で夫婦のみでやりました!料理は事前にお店で頼んでテイクアウトで💡

しー

夫婦のみでしました🤗!
写真を撮ってLINEなどで
送りましたよ☺️♩

おたふくなんてん

夫婦だけでやりました。
一応ネットでお食い初めセットを買いましたが、食べさす真似して写真撮ったらすぐに終わりました🙂

呼ぶほどではないかなーと思います🤔

ちゃちゃちゃん

地方のあまり人が出ていない県在住です。10月に行いました!
理想はやっぱりみんな呼んでと言いたいのですが、コロナを心配する人もいたので、前もって話を通しておきました。
なるべく大皿から取る行為を減らし、声かけた人には、コロナ禍だから強制じゃないのでと一言添えて誘いました。

緊急事態宣言の出ている場所ですと、より声を掛けづらいですよね😫

もも

コロナ禍だったので、旦那と私、上の息子と娘だけでやりました。

にしこ

一応お店は予約しているのですがめちゃくちゃ悩んでいます💦

同じ県内総勢9名(赤ちゃんいれて)になるので密になるし家族3人でする気がします💦