※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

出張撮影とスタジオアリス、どちらがおすすめですか?娘のハーフバースデーで悩んでいます。息子の時はスタジオアリスでした。

出張撮影とスタジオアリスのようなスタジオ撮影、みなさんどちらがおすすめなどありますか?

もうすぐ娘のハーフバースデーなので悩んでます。
ちなみに息子の時はスタジオアリスでした💦

コメント

mama

うちはアリスとかですかね!
全データ欲しい💡などなく3ポーズ5カットで充分なので、お値段的にアリスだと5,000円位で収まるのでいっつもそうしてます🙌

• mama☺︎

mama☺︎

安いですね!!
    キーホルダーとかで節約してる感じですか??

• 1月22日
  • mama

mama

クーポン使って、四つ切り二枚とキーホルダー二面とマグネットの5カット+撮影料の5,000円ですね😊

• 1月22日
  • mama☺︎

mama☺︎

四つ切り2枚も買って5,000円でおさまるのすごい…!!

• 1月22日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

横から失礼します!

四つ切り2枚のクーポン教えて欲しいです(^^)

• 1月22日
ユウキ

出張撮影は前に別件で頼んだことがありますが、自然な感じでしたよ☺️ただ、ハーフバースデーだと背景等を自分達で用意しないといけないので、そこが大変かなと思います🤔
私はハーフバースデーはあんまりお金かけないようにしようとおもって、地元の写真スタジオの10カット1万円というのにしました☺️
アリスも使ってますが、いろんな写真スタジオがあるので、雰囲気違うのが好きで、いろんなとこで撮ってます😃