※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドラマ「コウノドリ」を観て涙が止まらなかった。妊娠・出産の奇跡を感じ、流産経験もあり不安だった検診を思い出した。2人の出産に感謝し、元気に生活していきたい。

コウノドリというドラマを初めて観ました。
涙が止まりませんでした。

改めて妊娠·出産は奇跡なんだなと思った!
私は流産も経験してるので毎回の検診の度に元気にちゃんと育ってくれてるかな?と不安な気持ちで行ってたのを思い出しながら観てました。

今まで三回妊娠して無事2人を出産出来た事、元気に産まれてきてくれたことに感謝しながら生活していきたいと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中、産後と必ず見ますw

1話1話めっちゃ泣けますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ずっと泣いてました😭♥️

• 1月22日
銀ちゃん

コウノドリめっちゃいいですよね😭😭
出産前にも見たことあったんですけど出産後に見たら前以前よりも大号泣😭😭
全ての回で特に赤ちゃんが産まれるシーンが感動しますよね😭💕💕
妊娠、出産って当たり前じゃないんだなってこの子を守っていきたいなって見るたび思います😭💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    出産のあの辛い経験をしてるからこそ余計感動しますよね😭

• 1月22日
はじめてのママリ

いいドラマですよねー😃毎話涙しながら見てました!
が、妊娠ってこんな大変なの?!と怖くもなるので、妊娠中はかえって不安になるので見れませんでした💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    なので私も産んでから観ました!

• 1月23日