※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
雑談・つぶやき

は?こんな時期に歯医者に彼氏付き添いで待合室連れてくんなよ。しかも咳…

は?こんな時期に歯医者に彼氏付き添いで待合室連れてくんなよ。しかも咳してるし。帰れ。本当にキレそう。

コメント

1003

この前旦那の歯医者付き添いで行きましたが私と子供は車なの中で待機してました(歯医者の場所がわからないとのことなので付き添いました💦)
普通は待合室で待たず 車か外で待ちますよね😕

歯医者側も他の人達にも迷惑だとわからないんですかね

• まめまま

まめまま

本当に子どもじゃないんだから付き添いやめて欲しいですよね、、なぜ車で待たないのか謎すぎますよね、、
    本当なんでこんな簡単なことも分からないのか疑問です、、
    コメントありがとうございます😊

• 1月22日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

こんなご時世でなくても、いい大人が病院に付き添いありで来るのって本当意味わからないです😂(個人的には妊婦健診夫連れもちょっとって思う)
具合が悪くて歩くのも辛いとかならあれですが…歯医者ってwww

• まめまま

まめまま

言葉悪いけどバカなのかな?って思いました、、、、
    バカップルめ、、
    本当咳するので娘と私が外で待ってます😬💢歯科検診だからやらないとしょうがないし、、帰りたいです(;_;)

• 1月22日
  • まめまま

まめまま

• 1月22日

それはキレますね、。

• まめまま

まめまま

本当久しぶりにこんなにイライラしました、、💢

• 1月22日