※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週で2.5キロ増は増えすぎでしょうか?後半、赤ちゃんの成長考えると心配です。

体重管理について

22週で、2.5キロ増って増えすぎですか?
これからの後半、赤ちゃんはどんどん大きくなるって考えると、このままで大丈夫なのかしら?って思ってます😅

コメント

胎盤完成してつわりおわった時期わたしも一気に1ヶ月3キロ増えました😂25週くらいだったとおもいます😂そこからは食生活変えてないですが急激に増えたりってことはなかったです!!ちょっと気をつけたり間食無くしたり動けるとき動いたら全然増えずに出産までいける気します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん同じような感じなんですねー💕安心です😌😂
    食べれる幸せを噛み締めつつ、ちょっとは制限かけようとしてみます🤣!

• 1月22日

私も16週から20週の間で2キロ増えましたが
1ヶ月で2キロ増えたことが増えすぎなので気をつけてねと言われました!
一気に増えるのが良くないんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり明け、やっぱり食べちゃいます🥲💕次の健診がこわいですね😂💧少し抑えるように努めてみようかと思います🙈

• 1月22日

退会ユーザー

わかります💦
    間食やめようと思っても食べちゃうので私も気をつけてます😂

• 1月22日