※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。ぽん。
妊娠・出産

生後2週目で悪露がほとんど止まっているけど、早い終わり方もあるのか不安。病院受診が必要か悩んでいる。

悪露について質問です!!

生後2週目に入ったばかりくらいなんですが、ほとんど悪露が止まってるらしくたまーに茶色いのがつくだけらしいんですがそんなに早く終わることあるんでしょうか?

病院受診した方がいいのかな?って話してるんですが少しでもでてたら大丈夫って書いてあったり。。ネットで調べてもわからず。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も退院してからすぐ出なくなりました!

1ヶ月健診でも特に問題は無かったですよ!

  • 。ぽん。

    。ぽん。


    そうなんですか!!
    悪露残ってるとかもなかったですか?

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど3日前に健診で内診してもらったのですが、悪露はまだ残ってるみたいです!

    先生からは残ってる分がまたそのうち出てくるからびっくりしなくでも大丈夫ですからねー^_^と言われました。

    • 1月22日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    そうなんですね!!!
    そのうち出れば大丈夫ですよね、

    • 1月22日