※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後5ヶ月で下の歯が2本生えており、母乳を飲んでいる際に噛まれてしまいました。哺乳瓶を拒否する赤ちゃんに困っています。ピュアレーンを塗っていますが、どうすれば良いでしょうか。

生後5ヶ月で下の歯が2本生えています。
完母ですが、昨日両乳を噛まれて血が出ました😭もう恐怖しかないです💦
せめて乳首を休ませたいので、ミルクにしたいのですが相変わらずの哺乳瓶拒否でした😭

とりあえず今ピュアレーン塗ってラップしてあります。
どうしたら良いのでしょうか😭
我慢して飲ませるしかないですかね、、

コメント

るー

乳頭保護器はどうですかね??

• ままり

ままり

気になってました!
    嫌がる赤ちゃんもいますかね?😂

• 1月22日
  • るー

るー

初めてだと嫌がるかもしれないですね…😥どうしても慣れてるものが良いって子もいるんで…
    うちの子は新生児の時から使ってたんですが嫌がりはしてなかったです!

• 1月22日
  • ままり

ままり

ですよね😂嫌がる気しかしなくて💦
    哺乳瓶も、おしゃぶりも全然駄目で😅でも試してみたいです!
    ありがとうございます❤️

• 1月22日
新米mama

同じく噛まれて激痛です😭
怖いですよねー💦
乳頭保護器を新生児の時に使ってたんですが久しぶりに使ってみたらやっぱりダメでした🙅‍♀️痛いけど我慢しながら授乳しています。笑