※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

朝から情緒不安定?ストレスでイライラして限度を超えたのか涙が出てきて…

朝から情緒不安定?ストレスでイライラして限度を超えたのか涙が出てきて泣いてしまいました。
息子はいつも悪ガキで悪さしかしないし、今日は特に言うこと何も聞いてくれず、朝ごはんパンがいいと言うのでパン用意したのにいらない。食べない。と言われ、ダイニングテーブルの下に潜り込み出てこない。私の携帯をおもちゃで叩く。届かない所は椅子を持ってき、取る。
自分の思い通りにならないと泣きわめく(嘘泣き)。
で、幼稚園だから制服も着せないとだし朝の忙しい時に限ってこんなんだからブチ切れてしまいました。
可愛い息子なのに酷いことも言いました。
最近はここまでキレたこと無かったから、言葉もだんだんわかってきてる息子に酷いこと言う母親なんて失格ですよね💦

どうしたら息子もお利口さんになり、言うこと聞いてくれるようになるんでしょうか?
親としては春にはお兄ちゃんになるからもう少しお兄ちゃんになって欲しいんですけどね😅💦
赤ちゃん帰りは今のとこありません。

コメント