※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お食い初めと初節句の服で悩んでいます。ロンパースや着物で迷っています。着物は古臭いかなと思っています。

同じような質問すみません💦

お食い初めと初節句に着るものを悩んでいます。
普通の服でされた方は、白とかのロンパースですか??



上の子は白いロンパースがあったのでそれを着せました。
今回はミキハウスのピンクの花柄のがあります。
袴ロンパースを知ってかわいいと思い見てみましたが、似合わないのと、安めのもので品がないから、昔の着物を着せたらと母に言われて、やめようかなと迷っています。その着物は、はんてんみたいなので、おそらく私が着てたようなものです。古くさいかなという感じです。

コメント

ひろ

上の子は本当に普通の普段着でやりました😅
めちゃくちゃカジュアルなくまの書いてあるカバーオールです😂
でも私の祖母からのプレゼントだったので、喜んでました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもなんだか素敵です❤️喜んでたのはお子さん?おばあちゃん?それもいいです。
    下の子はどうされましたか?

    • 1月22日
ひなと

娘はGAPの白いフリフリワンピースで
息子は肌着みたいなロンパースにGAPのオーバーオールと
本当に普段着でやりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さらっと普段着で、も素敵です❤️そういう風になりたいです。

    • 1月22日