※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊活

妊活におすすめの商品は、ルイボスティーやクランベリーサプリなどがあります。他にも葉酸サプリ以外でおすすめの商品があれば教えてください。

いつもお世話になっています!
ルイボスティーやクランベリーサプリなど、葉酸サプリ以外で妊活におすすめの商品があれば教えてください🥺✨

コメント

ままり

オーガニックマカ、亜鉛、ビタミンE、D飲んでました☺️✊🏻

• おいも

おいも

コメントありがとうございます😊
    飲んでいる葉酸サプリ見てみたら含まれてました〜!安心しました😆

• 1月22日
さや

浮腫みやすかったので、当帰芍薬散飲んでました!夫と一緒に美味しいものいっぱい食べてた時期に授かりました。リラックスが一番大事なのかなと実感しました!

• おいも

おいも

PMSもあるので当帰芍薬散取り入れてみます!最近妊活に支配されてリラックスできていないので、気分転換できることも探してみます〜🥺✨

• 1月22日
  • さや

さや

他の人もあげてますが、体が温まるように生姜も摂ってました!豆乳も飲んでました☺️
    妊活うまくいきますように☆

• 1月22日
  • おいも

おいも

みなさん日々の食事から気を配られているんですね🥺✨早速スーパーで買います!!ありがとうございます😭💓

• 1月22日
3kids♡

ざくろ酢飲んでました(^^)

• おいも

おいも

ざくろ酢!昔韓国のやつ飲んでました!美味しいですよね!おやつ気分で飲んでみます〜😆

• 1月22日
まるまる

私は第一子も今もサンシュユのサプリを使いました^_^基礎体温が整います。あと生姜粉末などですね!

• おいも

おいも

サンシュユって初めて聞きました!!調べてみます〜✨生姜粉末も取り入れやすそうなので、見てみます🥺

• 1月22日
  • まるまる

まるまる

私は楽天の山茱萸の想いを飲んでました^_^感謝なことに2人授かれたので、良かったと思っています!生姜パウダーは飲み物に入れて体を温めやすくて重宝しました^_^

• 1月22日
  • おいも

おいも

山茱萸の想い調べました!全然知らなかったので教えていただいてありがとうございます✨
    生姜パウダーも早速スーパーで買いました😊飲んでみます😋

• 1月22日
ぴぴ

3年妊活してたんですが、きな粉豆乳飲み始めて2ヶ月後に妊娠しました!
体外受精でしたが、生理不順もなくなって子宮内膜も厚くなって体が元気になりました!

• おいも

おいも

きな粉豆乳、豆乳にきな粉入れればいいのでしょうか?なんだか美味しそうです!やってみます〜☺️

• 1月22日
はな

アーモンドがいいと聞いてアーモンドあんまり好きじゃないのでアーモンドチョコ食べました☺️🍫

• おいも

おいも

私もアーモンドのみではあまり食べる気がせず😖おやつにアーモンドチョコ食べてみます😋

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

当帰芍薬散と、アーモンド効果を飲んでました!
2年ほど妊活しましたが、上の2つを飲み始めて2ヶ月で妊娠しました!

• おいも

おいも

当帰芍薬散取り入れてみます!ただのアーモンドよりもアーモンド効果なら続けられそうなので飲みます😆まさに効果あったんですね💕

• 1月22日
えりりん

ラクトフェリン飲んでました❣️
子宮内フローラが整って妊娠しやすくなるみたいです❗️❗️
私はそれを飲んで2ヶ月で妊娠致しました😊

• おいも

おいも

ラクトフェリン、胃腸炎対策で前に飲んでたことあるのですが、子宮にもいいんですね!!ギリギリ賞味期限内のサプリが残ってたのでまた飲んでみます😆✨

• 1月22日