※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にコロナ感染した場合、帝王切開になる可能性があります。胎児への影響が心配されるためです。

妊婦がコロナに感染したらどうなるんですか?
妊娠継続出来るんですか?
それとも帝王切開で出産になりますか?
知り合いにコロナに感染した妊婦さんがいて
来月予定日だったけど帝王切開で出産になった方がいます。
詳細は分かりませんが、
ある程度育っているから出産になったのか
胎児への影響が分からないから出産になったのか、、😣

コメント

はじめてのママリ🔰 

Twitterやってますか?
コロナにかかった妊婦さんがアカウント作ってますよ。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やってません😣
    どんな内容か分かりますか😣?

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    出産時のツイートスクショしますね。

    • 1月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    スクショありがとうございます!
    感染されたあとも妊娠継続し
    経膣分娩で無事にご出産されたんですね😊

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    病院によって違うかもしれませんが、結構Twitterでは情報が多いので私も見ちゃいます😂

    • 1月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    感染された週数でも対応は違ってきそうですね😣
    Twitterにそういう情報が多いのは初めて知りました!

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

知人の話ですけど、緊急帝王切開で出産でした。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    何週くらいでの出産だったか分かりますか😣?
    コロナに感染したから出産となったんでしょうか?

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく書くと計画分娩予定3日前くらいに旦那さんが陽性、濃厚接触者となって分娩予定の産院では断られ急遽搬送されての緊急帝王切開だそうです。本人は陰性でしたよ。

    • 1月22日
deleted user

私は38wでPCR検査必須だったんですが、もし陽性だったら緊急帝王切開になると説明受けましたよ。

はじめてのママリ🔰

私の産院と友達の産院はpcr検査陽性だと帝王切開です!