※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那にパイプカットしてほしいが、県内に病院がなくて大阪まで出るか悩んでいる。不倫があり、子供3人で子作りは終わりたいため。

旦那にパイプカットしてもらいたいのですが、
県内にパイプカットしてる病院がなかなかありません、、、
どこももうやめたみたいで。

コロナが流行ってる中県外まででるべきか悩みます。
ちなみにでるなら大阪です、、、

子供3人で子作りは終わりたいのと、
旦那が不倫して、避妊具つけずに性行為をしたため
(相手の女性がピルを飲んでくれたそう)
旦那が外で子供をつくらないために
パイプカット希望です。

もう不倫しないと言われても信じられないため
とりあえずしてほしいのですが、、、

コメント

大阪は行かない方がよくないですか?💦
宣言出てるうちは流石に不倫しないと思いますが、どうでしょう?🤔
妊婦の妻がいる上に今の時期で不倫して違う女妊娠させるような男なら早いうち離婚した方がいいですし、とりあえず様子見が良いと思います!

• ママリ

ママリ

ですよね!切迫早産で今は安静てのもあるので行けないのですが、、、
    旦那の不倫12月の半ばとかで、
    好きになれば宣言とか関係ないのかもです😇
    本当よそで子供できてたら離婚だったと思います、、、。
    しばらく様子見ですね、、、そうしてみて春夏にまた検討してみます!

• 1月22日

退会ユーザー

好きになれば確かに関係ないですが、不倫した人と切れてないんですか?😥
    私は今後他の女と不倫しないようにするのかと思ってました💦
    まりりんさんは今は離婚の意思はなくてもまたやると思ってるんですよね?
    それならもうお金勿体ないのでパイプカットやめて、また不倫されて自分がもう耐えられなくなれば高額な慰謝料貰って離婚とかでもいいと思いました😅
    12月にした時に慰謝料とか貰わなかったんですか?😣
    旦那さんも認めてるわけだし、とりあえず慰謝料貰いましょうよ😭

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

もちろん縁を切ってもらいましたが、その人大阪の人で会って話すのは避けたので実際今旦那と繋がっているのかとかはっきり言ってわからないんですよね、、、
    本人も既婚者て知らなかったらしく知ったから連絡取りません!とは言ってたのですが💦💦

その後もマッチングアプリや、LINEで別の方と電話したりしていて、
    それが苦痛で離婚を切り出したら
    離婚はしたくないと駄々をこねられており、、、しないならそれ相応の安心をもらいたい!産後3ヶ月後にどうするか決める!と言ってるところです、、、
    里帰り中で旦那も不倫したからうちの親に合わせる顔もなく、
    実家に顔を出すこともできず、、、
    はっきり言って口ではなんとも言えるけど好き放題の時期です、、、

旦那金遣い荒くて女性に会いに行く高速代やらクリスマスプレゼント代とかもあり、今月クレジット支払い20万円超えです、、、
    慰謝料とかもらえる余裕なしですよ😂💦
    お小遣い制にしてクレジットと残りのお金没収しました!!!

• 1月22日
Aoto.mama💕

現在妊娠しているのなら人の多い所は行かない方がいいです😭

パイプカット、、、旦那さん逆を言えば妊娠させないから不倫仕放題って捉えないですか、、?
妊婦さんと子供大切な人が居るのにそーゆう事平気でしちゃう人って多分パイプカットした所で何も変わらないと思います

• ママリ

ママリ

ですよね!
    精神的苦痛からの今は切迫早産で安静のため動けないので今は保留です
    😭
    パイプカット、それがあるんですよね、、、
    妊娠させないから不倫し放題、、、不倫次したら完璧離婚したいです、、、
    今回はちょっと悩み中で助産師さんに精神的に不安定な産前産後に大きな決断は避けた方がいいと言われてます、、、😭
    義母とまた不倫するかもやけど、とりあえず他所で子供作らへんようにしてもらえば?て話になっていて、、、

• 1月22日
  • Aoto.mama💕

Aoto.mama💕

お体大事になさってくださいね💓

離婚と決めているならなんならしてる時にしてる証拠集めて慰謝料ふんだくれるようにしますかね、、、😂笑

そーですよね妊娠は自分が思ってる以上に精神的に変化しますもんね😭
    毎日お疲れ様です💓

• 1月22日