※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どう思いますか?旦那の浪費癖やだらしなさ、暴言などで離婚したいと思っ…

どう思いますか?

旦那の浪費癖やだらしなさ、暴言などで離婚したいと思っています。

昨日離婚届を渡し、旦那の部分を書いて欲しいと言いました。
(旦那は離婚したいとは思っていません)
子どもの親権が私になっていることに文句をつけてきましたが、勝手に書けばと言われ、ほぼスルーされました。

今朝仕事(夜勤)から帰ってきて、マックで勉強すると嘘をついてゴルフの練習へ。
そして明日は先輩に誘われたからゴルフへ行くと。

馬鹿なんですか?この状況でノコノコとゴルフへ行く人なんていますか?
私の感覚がおかしいんですかね。私のことナメてますよね。

数日前も喧嘩をして、その翌日は職場の女の子と飲みに行き、朝まで帰ってきませんでした。
借金(キャッシング)までしてゴルフや飲み会に好き放題行く神経が理解できません。

離婚届もどうせ書いてくれないだろうし、話し合いにもならないだろうし、もう実家に帰ろうかともいます。
みなさんだったらどうされますか?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

はなさんが本気じゃないと思ってるんじゃないですか?

大変だとは、実行あるのみだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐らくそう思っていると思います。
    実家に帰って旦那がどう出てくるか様子見ます。。

    • 1月21日
deleted user

人様の旦那様に、こんな事言ったら本当に失礼な事を承知で言います。
頭おかしい??笑
読んでいて苦笑してしまいました…。
私だったら、実家に帰ります!!
離婚届も、判子貰うのみにしちゃうと思います😊
親権についても、文句を言える立場では無いと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に頭おかしいです。
    離婚届もほぼ完成させて実家に帰ります!
    ありがとうございます!

    • 1月21日
⭐︎

同じ様なクソ旦那(失礼ですが)で離婚だな、こりゃ。と思いとりあえず別居しました。
こちらの真剣さを伝えないと分からないんですよね。
うちのは、別居も1週間位で戻れるとか勝手に思っていたので、どんだけナメてんの?って感じでしたよ😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとうちの旦那も、私が実家に帰ったところで、すぐ戻ってくるだろうと呑気に待ってると思います。
    本気だと分かれば多少は焦るんでしょうが。。

    • 1月21日
のんたん

ゴルフから帰って来たら置き手紙と離婚届を残して、実家に消えています。
あとは、どこまで本気かですかねー。
持っていく荷物は大量じゃないと舐められそうですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそんなプランを練っていました!本当に荷物が問題なんですよね、、、軽だからあまり積めないし😢
    でもなんとか頑張ります!ら

    • 1月21日
くまくま

完全に舐めてますね😂😂
本気で離婚されたいなら、もう離婚届を置いて実家に帰っていいと思います!
財産分与などの件も書面などにして置いておくと余計現実味が出るかな?と思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    養育費とか面会とかややこしい話するなんてもってのほかですしね😭
    ゴルフの間に家を出ます!

    • 1月21日