※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
妊娠・出産

35w6dの初妊婦です。恥骨痛があり、股関節も痛みます。お腹があまり大きくないことが気になります。同じ週数の方、お腹の様子を教えてください。

35w6dで明日から臨月に入る初妊婦です!
8ヶ月頃からずっと恥骨痛とお付き合いしてます(´・_・`)
最近は股関節まで痛くなって動きづらい毎日です(。>ㅅ<。)💦
このまま産むまで痛いと思うと辛いですが頑張って耐えようと思います!

話し変わって明日から臨月ですが、お腹があまりおっきくなってないような気がして…(´・_・`)
みなさんはこのぐらいの週数の時のお腹どうでしたか?(o^^o)

コメント

ぽん助

恥骨痛ツライですよね😰
産んだら治ってるんであと少し頑張ってくださいね♡

私の友達はすごくお腹が小さかったのに、産んだら3600gありました(*^^*)
綺麗におさまってたんだね!と助産師さんに言われたそうですよ◡̈♥︎

❤︎男女ママ♡

大きくなるとゆうよりどんどん下がってきてます

なので私から見ると小さくなった?と思ったりしてます
骨盤にはまってくるので、でてる部分が少なくなるのかなぁと勝手に思ってますー

きなこあげもち

1人目のとき同じくらいの大きさだったと
思います!わたしもお腹が大きくならず
心配しましたが、38週で3448gの大きめ
女の子を出産しました(笑)

k

私も股関節痛いです(´•̥ ω •̥` ')
赤ちゃん下りてきてるのかもと思い我慢してます!

お腹一緒位の大きさです!
普通だと思います!

セーラーマーキュリー

予定日1日違いだったので思わず初コメントしちゃいました♡
私はこんな感じです!人に会うたびにあまり大きくないねと言われます(^_^;)

  • セーラーマーキュリー

    セーラーマーキュリー

    ❤︎わきちん❤︎さん

    • 8月10日