※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳の息子がいます。公園で遊んだあとは公園内で手洗いさせてますか?夏…

1歳の息子がいます。公園で遊んだあとは公園内で手洗いさせてますか?夏なら良いんですがこの時期服ビシャビシャになると困るので、除菌シートで手を拭くだけなんですが、その後指舐めたりしてたら気になってしまって😥みなさんどうされてますか?

コメント

うさ

洗ってました!抱っこしながら濡れないように洗ってました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やっぱり洗ったほうが良いですよね😣質問すみません、石鹸は使ってましたか??

• 1月21日
  • うさ

うさ

すぐ手なめるので、自分の安心のためにも洗ってました😂石鹸は使ってませんでした💦石鹸も流すとなると難易度高いので、とりあえず洗わないより洗う方がマシだ!てことで洗ってました☺️

• 1月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

石鹸難易度高いですよね💦抱っこして洗うと余計に😥うちもせめて水で洗うようにします!その後に除菌シートで拭いてみます😙ありがとうございました✨

• 1月22日
ママリ

公園には行けてませんが、外に行くと帰ってきてから石鹸で手は洗います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

帰宅後石鹸で洗うようにします😃ありがとうございます✨

• 1月22日
ママリ

砂遊びやたくさん遊具触った時はハンドソープいつも持ち歩いてるので洗ってます♪濡れないように足離れさせて手だけ出してさせてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分用のハンドソープはあるんですが、石鹸で洗うと時間かかるので大人しくしてくれるか心配で😅しっかり石鹸で洗ってて凄いです!うちもせめて水で洗うところから練習してみます😃ありがとうございます✨

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

泡の石鹸なので興味持ってゴシゴシしてました♪お家帰ってからは大に乗って手を洗うのを小さい頃からしてたので癖ついて今は1人でもまず絶対手洗いをしに行きますので続けるのお勧めします✨

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

泡石鹸の携帯用探してみます✨ありがとうございます😊

• 1月24日