※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男の子希望で産み分けに挑戦する際、排卵日当日の一発勝負が妊娠確率に影響するか心配。2学年差希望なので不安。

産み分けについてなので気を悪くされた方すみません💦2人目男の子産み分けにチャレンジしてみようかなと思っています!通院やゼリーを使ってまで強く男のを希望しているわけではないのです、排卵日当日にタイミングを取る、奥で出す?くらいの産み分けに挑戦してみようと思ってます!姉妹も大歓迎なので☺️
そこで思ったのですが、
女の子なら排卵日前に数回タイミングを取るみたいですが、
男の子希望だと、排卵日当日の一発勝負みたいで
単純に妊娠する確率がすごく下がるのではないかと心配しています💦2学年差希望なので確率が下がるのは不安なのですが、その辺りどうなのでしょうか😥

コメント

チョコチップ

男の子なら前日当日の2回でいいと思います!
あと確率を上げるなら、前戯をしっかりして濡らした方がいいです!奥に出すというのは産み分けには関係ないかと🤔
女の子なら2日前がいいでしょう!そして、行為はあっさり終わらせるのがいいですよ!

はな

産み分けしたわけではないので経験談ですが1人目は排卵日の前日と翌日、2人目は翌日でできました!2人目に関しては一発です😂アプリだけなので排卵日は確実ではないですが。。