※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲和ママ
妊活

排卵予定日に関する疑問です。生理予定日に生理が来ず、検査薬も陰性。戸惑っています。可能性は何でしょうか?

7/25が排卵予定日で、7/23だけ仲良ししました。
排卵検査薬を使ってチェックしたので排卵予定日はあっていると思います。

それで8/8が生理予定日なのですが生理が来ず、今日で生理予定日から3日経ちますがまだ生理が来ていません。
今朝、妊娠検査薬で検査してみましたが陰性でした。
早期妊娠検査薬を生理予定日に使いましたがそちらも陰性でした(>_<)

この場合、どのような可能性があるんでしょうか?(>_<)
毎回生理予定日に必ず生理が来ていたので戸惑っています。
どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

コメント

こいのん

着床時期が遅かったとしても、検査薬になんらかの反応があると思うので、ストレスで生理が遅れているだけではないかと…

• 咲和ママ

咲和ママ

やはり生理が遅れているだけですかね‥。
    あまり期待しないでおこうと思います(>_<)

• 8月10日
こいのん

妊娠検査薬は受精してから出るホルモンに反応するらしいので、生理予定日前からでも反応が出るみたいですが、あくまでもホルモン感知なので人それぞれで反応も違うかと思われます!
生理が来ても、あまり気を落とさないでください(>_<)
早く授かれる日がくると良いですね(*^^*)

• 咲和ママ

咲和ママ

優しい言葉をかけてくださってありがとうございます(^ ^)
    あまり気を落とさず次また頑張ろうと思います。

• 8月10日