※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

帝王切開で出産後、傷口から糸のようなものが出ている症状について相談しています。病院受診が必要か悩んでいます。

帝王切開で出産してあと5日程で2ヶ月たちます。
1ヶ月ごろに傷口に黒い毛を発見し、チクチクするので抜こうとしたところ、抜けず毛より硬かったのです。
でもポツンと出てるだけなのでピンセットで挟むのもやっとな感じです。
まさか傷口から糸?って思いましたが、慌ただしい生活の中ですっかり忘れ、今日授乳の際に傷口に触れたようで、針で刺されるようなジクジクと痛みを感じました。
見てみるとニキビの様にちょっとだけ白い吹き出物が出ててその中に糸?がある感じです。
病院に相談した方がいいのか迷ってます。
見た感じ本当わからない感じなんです。
そんなんで受診してもいいのか…
痛みも毎回じゃないので知らないうちに糸だとしたら溶けてなくなるのかなぁとも思います。
傷口から糸?出た事ある方いますか?

コメント

コナン

そこから、何か感染したりしたら怖いので。私なら受診します!

  • コナン

    コナン

    不安なら出産した病院に問い合わせてみても良いかもしれませんね!

    • 1月21日
あづ

病院に行った方がいいと思います💦
もしくは、電話で相談してみて行った方がいいかどうか聞いてみるのはどうですか?

めめ

糸ですか?
うちは、ホッチキスみたいなやつでした。