※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

お恥ずかしいのですが、私スタバに行ったことないので注文の仕方がわか…

お恥ずかしいのですが、私スタバに行ったことないので注文の仕方がわからない🤣🤣

スタバ行ったことない人居ますか🤣??
旦那も行ったことない人です🤣

サイズとかトッピングとかもわからないし😂

新作〜とか聞くと見た目美味しそうで、いいなぁ〜と思うけど、普段チョコとか甘い物を飲んだり食べたりしない私でもあのフラペチーノ?イケますかね🤯🤯?

ケーキとかはクリスマスや誕生日などお祝い事なら、食べれるかな…って感じです🤔


コメント

りぃな

私もないです、1人で行くことや夫と行くこともきっとないですね😅

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

私もないです。
1人で行くこと無いと思います。友達が誘ってくれれば行くかも知れませんが、自分から誘って行くことは無いと思います。

はじめてのママリ🔰

普段そんなに得意でない感じなら、相当甘いと感じると思います😂
基本甘党の私でも、新作で出るようなフラペチーノはトールサイズ(大きめマグカップいっぱいくらいの量)しかないことが多いのもあって、飲むなら旦那と半分こです😅😅

個人的には、新作が売り切れた時に出る、コーヒークリームシリーズがオススメです🙂

deleted user

普段甘いの飲まない食べない方だと激甘に感じると思います…!
私は甘いものが大好きですが、年齢が上がるにつれスタバの飲み物は重く感じてしまい飲めません…😭
注文はもうこれお願いします!で指差すだけで大丈夫ですよー!商品名が長いとそうやって注文しちゃいます💧
あとトッピングは絶対につけなくてはいけないものではないので何もしなくても大丈夫です!
もし何か追加したかったら生クリーム追加。ラテをソイラテに変更したりできますよ☺️

はじめてのママリ🔰

とりあえず
バニラフラペチーノ
キャラメルフラペチーノ
抹茶フラペチーノ
期間限定のフラペチーノ
これを覚えときゃ大丈夫です👌笑
サイズ聞かれたら
トールで
って言っときゃオッケーです👌

みーこ(26)

私も1人ではいかないです!