※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

妊娠37週で里帰り中。旦那は自分の実家にばかり帰り、病院も一緒に行かず、退院時に初めて来ると言っている。姑も孫の心配ばかり。状況に腹立ちます。

妊娠37週妊婦です。
里帰りしています。
旦那は私の実家に来ないで自分の実家にばかり帰っています。
後期づわりの時も前駆陣痛の時も何も見ていない為、呑気で腹が立ちます。
姑も孫の心配しかしていないそうです。
病院も一回も一緒に行ってません。
退院の時に初めて来ると言っています。
良いとこ取りでムカつきます。

旦那の実家も私の実家も1時間車でかかります。

コメント

キキ

お腹重たい時期ですよね🥺
後期づわりもあるとか
ママ頑張ってますね😖

赤ちゃんが生まれたら
旦那さんは実家に来てくれるんですかね、、?
せめて休みの日は旦那と会いたいとか伝えてみたらどうですか?🤔
伝えてたらすみません🙏

痛みや苦痛を分かって欲しいですよね。話をして、うんうんて聞いてくれない限り
私も怒りに変わってきそうだなと。

まぁ、姑も他人ですし🙋‍♀️
退院の時のみとか逆に有難い🙏

赤ちゃん寝れる時に来て
ほら、私が寝かせたわ
さすが私。
私の出産の時はーとか
べらべら喋られるのも
めんどくさ過ぎましたよ🥺
帰れくそばばぁあって🤣

みさ

休みが連休ではない為全然来ないんです。
母親の携帯会社を今月中に変えないといけないから行けない、と次の休みも言われました。
優先順位が私の方が下なんですよね。
あとは、資格の勉強をしていて行けないと言っています。
前回落ちた為頑張ると言っています。