※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*****
その他の疑問

佐川急便で荷物を輸送中に電話で受け取り拒否をしましたしかし追跡でみ…

佐川急便で荷物を輸送中に電話で受け取り拒否をしました
しかし追跡でみたら
配達中
になっていました
昨日中継センターに着く前に電話で伝えているので
配達はしてこないだろうと思いますが
配達中になってるってことは
ドライバーがいま配達しているってことですよね?💦

てっきり電話して受け取り拒否の手続きしたら
次に通過するとこで返送されるものだと思ってましたが
配達営業所までこないといけないんですかね😱

コメント

ほのち

だと思いますよ😊
私もゆうパックで同じようなことがありました😊

  • *****

    *****

    そうなんですね💦
    わざわざ配達してもらって拒否するのはなんか申し訳なくて…😭
    配達されないならよかったです😊

    • 1月21日