※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜寝る前に38度前後の熱があり、眠りが浅い。熱があるため午前中に受診しようと思っているが、車がない。北海道で病院に行くのはかわいそう。小児科は徒歩5分のところにあるが、タクシーで行くべきか。

夜寝る前に38度前後の熱があり、20:30にいつも通り寝てから一度も起きることなく今も寝ています。あまり眠りは深くなさそうですが…
ただ手やおでこが熱いので、まだ熱があると思うので午前中受診しようと思ってますが、車は旦那が仕事で使うのでありません。北海道住みで、寒いです💦今日は雪や荒れる予報ではなさそうですが、38度の熱があったら抱っこ紐で病院に行くのはかわいそうですよね…?かかりつけの小児科は徒歩5分程度のところにありますが、やはりタクシーでしょうか🥺

コメント

ぽよ

お熱心配ですね💦

でも徒歩5分なら歩きますかね💦
行きの様子見て無理!って思ったら帰りはタクシー乗るかもしれませんが💦

• ママリ

ママリ

起きてみたら熱が脇で左右差あって困惑してます😂笑
    本人は特にぐずったりしてないのでなんとか歩こうと思います😣
    コメントありがとうございます✨

• 1月21日