※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

30w5dの初マタです。病院が不安で、病院変更を考えています。お産の予約済み。変更が遅いか悩んでいます。

現在30w5dの初マタです!
相談させてください。
私の通院している病院は、小児科・産婦人科・歯科がある病院です。私の住んでいる地域では一番?大きい個人病院です。綺麗ですし、入院した際はマッサージやエステなども受けれるみたいです。
私は今住んでいる地域に引っ越したばかりの時に妊娠が発覚したのでなんの知識もなく、良さそうというだけでその病院を選びました。
ですが初期の頃に切迫流産になった時も看護師さんや先生はあまりはっきりしたことを教えてくれず、体重が増えて注意された時も「次の検診のときに赤ちゃん死んでても知らないよ〜」と脅されたり😓と精神的にしんどくなるような対応ばかりです。
しなければいけない手続きがされてなかったり、先生や看護師さんが変わったらなにも引き継ぎがされてなくまた1からだったり、薬が出ると言われたのに処方箋が貰えなかったりと適当な感じがしています。
8ヶ月に入ってから急に不安になって病院を変えたいと思うようになったのですが、お産の予約などしてしまったし、今更変えるのは遅すぎますかね?
長々とすみません、どなたか教えてください。

コメント

んぴ

その対応は酷すぎますね…、、

出産は人生でも数回あるかないかの貴重な時間だと思うので、出来れば納得信頼出来る場所で産みたいですよね…😥

妊娠8ヶ月となると転院するのは難しいのかなと思います…、紹介状を書いてもらうようになると思うのですが転院先が分娩予約を取れるのかどうかですよね…。
試しに他の産院などに問い合わせるのが良いと私は思います…😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみなはずの検診が憂鬱で仕方ないです、、😓

やっぱり決断するのが遅すぎましたね、、
    今更新しい病院でいちからというのも少し不安でどうしていいのか悩ましいところです😓

• 1月21日