※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大人の取り分けご飯できないとき用と、おかず足りない時用にこのストッ…

大人の取り分けご飯できないとき用と、おかず足りない時用にこのストックでやっていけると思いますか?

料理苦手なのでお手柔らかに…
これは野菜メインで、タンパク質は色々出してるので書きません☺️

かぼちゃ煮物
ちくわキャベツ
ほうれん草コーンバター炒め
トマト卵炒め
野菜入り卵焼き
にんじんグラッセ

あとは冷凍のコーン、ブロッコリー、枝豆、カレーがあります。
ストック色々レシピ見て作るのも疲れるのでできればこれでローテーションして出してあげられたらと思ってます😣
息子に野菜足りなかったら可哀想と思いすぎて疲れてしまいました😣
コープでも頼んでみようかと思いますが、野菜中心の冷凍はありますか?
あとアンパンマンポテトよく出しますがあれも野菜としてカウントしていいのでしょうか💦

コメント

全然十分だと思います♡
私的にはアンパンマンポテトは野菜ではないです🙆‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭しばらくこのローテーションでいきます。
    ポテト楽すぎて足りないときに出してました😂

• 1月20日

退会ユーザー

食べてくれるならなんでも大丈夫ですよ!
    うちの子偏食と小食で野菜は一切食べないので😂
    むしろ食べてくれて羨ましいです!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦一応好き嫌いなく、出したものは完食してくれるので考えないようにします😢✨

• 1月21日