※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で蒸発線が出たが、化学流産の経験あり。体調不良でPMSか妊娠超初期症状か不安。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬と妊娠超初期症状についてです🙌🏻
基礎体温は正確に測れてないので高温期がわかりませんが、生理予定日は22.23ぐらいです。
昨日フライングで検査薬をやったんですが、封をあけたらグレーの線がみえて、蒸発線?と思いながらも勿体無いのでそれを使いました💦しばらくすると薄いピンクの線がでたんですが、元が元なだけにあてにならずといった感じです😅もう一度やればいい話なんですが、最近2回連続で化学流産になってるので怖くて今日は検査をしてないです💦

あと今日、おりものにピンク色のものが混じっているようなものがでたり、夕食後気持ち悪くなったり(すぐ治りましたが💦)左骨盤から鼠蹊部あたりの下腹部がすごい痛かったり、鼻水頭痛がしたりと、、PMSなのか、風邪なのか超初期症状なのか😭
同じような感じで妊娠されてた方みえますか?🥺

コメント

透明な線は妊娠してれば反応するはずの、薬剤の線なので普通に見えますよ😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!いままで検査前のスティックは真っ白しかみたことなかったんですが、検査後ピンクの線がでたのは少し期待ありということでしょうか?💦

• 1月20日

退会ユーザー

私もそれまではそんなの気にしたこともなくて、ダメだった時は検査後も真っ白で光に透かしたら透明な線が見えましたが、何本も見てきて目が肥えて見えるようになったのか、たまたまそれがそうだったのかは正直分かりませんが、2人目妊娠時に使った時は普通に透明な線見えて、検査前に隣にいた母に『見えるようになったわ〜笑』みたいな会話をした記憶があります😂

なので不良品でも何でもなく普通の妊娠検査薬なので、ピンクになったのであれば陽性ですよ🤍

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日また二本目やろうかなと思っているので、検査前のスティックも一度試しにしっかりみてみます☺️ありがとうございます💕

• 1月20日