※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
お出かけ

ここ最近子連れでディズニーランド行った方どうでしたか!?やはり空いて…

ここ最近子連れでディズニーランド行った方どうでしたか!?
やはり空いてるんですか😭!?
チケットが奇跡的にとれました!。(2月分)
乗り物もあまり並ばないらしいですよね🤔?!
3歳の息子と二人で行く予定(次男は実家に預けます)です。
これ持ってった方がいいよ!ってものありますか?、

コメント

よっちゃん

緊急事態宣言が出る前に行きましたが普段より空いてます!!乗り物もファストパスはありませんが10〜20分程度で乗れました!
3歳の息子さんでしたら防寒具くらいではないですか??あと並んでる時に飽きたら食べられるお菓子とかですかね??

• えだまめ

えだまめ

お菓子は持ち込み可能なんですね!ありがとうございます!!
    乗り物、そんなに早く乗れるの魅力的ですね🥺

• 1月21日

コロナが緩和していた夏に比べると入園者数は明らかに増えてるなぁという感じでした。
ガラッガラ!ってわけでは無かったです😢
日にちによるかと思いますが…

乗り物は、人気のアトラクションは全てスタンバイパスで抽選になったので、その抽選に外れた人が必然的にスタンバイパス対象アトラクション以外のアトラクションに乗るので、全く並ばない訳ではないです😢

普段のディズニーだったら
防寒具や子どもが飽きないためのお菓子だったりグッズは持って行った方が良いのと、コロナ禍でのディズニーなので、マスクの替え、アルコール消毒はアトラクションの出口などにありますが持参した方が良いかと!
あとはレストランやカフェで休憩するなら、テーブルなどを拭く除菌シート ですかね😌

• えだまめ

えだまめ

なるほど……。平日に行くので空いてる事願います😭!!。

確かに除菌シート使いますね!
    ありがとうございます!準備しておきます!

• 1月21日
momo

ランドではなくシーですが、緊急事態宣言前に行きました!
アトラクションはスタンバイパスがないとその日は乗れない物もあれば時間帯によって並べば乗れる物もありました。(キャストが今の時間はスタンバイパス持ってる方のみです等声掛けしてました)
いつもより空いてましたが、冬休み中のせいか人気なアトラクションは普通に1時間待ちでしたよ😅
スタンバイパスはファストパスと違い早く乗れる訳ではなく、ただ乗れる権利があるだけなので普通に並びます。
地面に線があって間隔を空けて並ばないと注意されます💡

持っていった方が良い物は、他の方がおっしゃっている通りアルコール消毒、除菌シート、マスクの替え、手拭きタオル、スマホのバッテリーですかね🤔
充電切れたらスタンバイパス取れないので💦
うちは3歳過ぎてもお昼寝してたのでバギーに膝掛け持っていきました💡

• えだまめ

えだまめ

スタンバイパス!検索しました!!
    待つのにもパスが必要なんですね!
    もうそんなに並ぶアトラクションは諦めですね😂息子が確実に待てないです😂!。
    今回は食べ物、散歩メインで行こうと思います😧!
    バッテリー!準備しておきます!

• 1月21日
ひふみん

1月の頭にシーに行きましたが思ったより混んでましたが、絶叫は乗らなかったので待ち時間は多くて20分ほどでした😊
私も娘と2人で行きましたがお金、スマホ、カイロ、念の為の着替え1セット、マスク、ハンカチティッシュ、除菌シートと身軽で行きました😊
スマホの充電が無くなりそうだったので持ってった方がいいと思います🙆🏻‍♀️

• えだまめ

えだまめ

20分くらいで乗れるのは助かりますね😭!!
    バッテリー!準備しておきます!ありがとうございます🥺✨

• 1月21日
MAMA★

12月に行きましたが思ってた以上に混んでました💦
他の方が言うように乗り物は待っても20~30分で乗れたと思います🙂並び列は間隔を開けてなので列はえげつないくらい長かったです💦

美女と野獣が夕方で当たったのですがそれは並び初めから1時間並びました💦
アトラクションよりも飲食を買う時の方が並んだ感じです🥲

スタンバイパスで携帯を使うので充電の消耗が早かったので携帯バッテリーは必須です★!息子は着替えなかったですけど防寒グッツは持っていきました🙋‍♀️✨
お菓子も持っていきましたがほとんど食べず荷物になってしまったのでラムネとかチョコとかコンパクトなものでいいかな?と思います✨

• えだまめ

えだまめ

飲食!並ぶんですか!?!?
    今回はアトラクションよりも、食べ物や散歩メインで行こうと思ってました😭!!!

なるほど!。ありがとうございます!参考になります😭

• 1月21日
  • MAMA★

MAMA★

空いてるところは空いてるかもしれないですけど、私はガストンの所とチャイナボイジャーでは30分近く待ちました😳💦
    でも行ったのが日曜だったので平日よりは人が多いのかも知れないのでそうなんだ~くらいに思っておいてください😱

楽しんできてくださいね🥳💓

• 1月22日
日月

友人が昨日行きましたが、ベイマックスも美女と野獣も乗り放題だったそうです🤣
グリーティング施設は30分待ちだったりしたそうです。

普段と違って、レジャーシートはいらなさそうです。
2月だと寒いので、防寒はしっかりとされると良いと思います。 レストランなどは暖かかったりもするので、着脱しやすいコーデで行かれると良さそうです😊

• えだまめ

えだまめ

ベイマックスと美女と野獣は、抽選?なんじゃないんですか!?
    何回も抽選あたるんですか!?!?

わかりました!ありがとうございます!

• 1月21日
  • 日月

日月

今、入場者数が限られているので、美女と野獣もベイマックスもお昼にはエントリーなしで乗れたそうです😊

2月は、入場者数を戻して行くかもしれないので状況しだいではあります💦

• 1月22日
あいす🍦

先週の月曜日に行きました✨
2ヶ月に1回くらい言ってますが1番空いてました☺️
抽選のやつは全滅だったり1-2個しか当たらないことも多かったですが先週はほぼ当選しました!
乗り物はうちは子供向けのものばかりですがダンボ10分とかイッツアスモールワールド5分とかでした😊

• えだまめ

えだまめ

ほぼ当選!嬉しいですね🥺!
    空いてる事願います😭💕✨!!
    息子がじっとしてられないので……😨待ち時間ないの、嬉しいです😆!

• 1月21日