※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

質問というよりグチになります😇歳の差婚で旦那44、わたし32の12歳差です…

質問というよりグチになります😇

歳の差婚で旦那44、わたし32の12歳差です。
今は都内に住んでおり、高齢の旦那さんのいる方が普通ですので(何歳から高齢と言っていいのかわかりませんが)全然気にならないのですが、、

田舎に帰ると同級生のディスり?マウント?がしんどい😇たしかに田舎だとそんなに40歳以上の旦那のいる同級生はほぼいなくて😂わたしの旦那をおっさん呼ばわりしてくるのが地味にいらつくw自分で自分のだんなのことを言うのはいいけど友達におっさん呼ばわりされたり、なんかあれば、もう歳だからじゃん?と言われるのがはらたつw妊活も、わたしは3人ほしいですがそんなことを話すと、パパおじいちゃんっておともだちに言われちゃうんじゃない?wと、、

将来的に田舎に帰って住みたいと思ってるけど、その頃はもっと歳とってるしもっといらつくことあるんだろうな。聞き流せばいいだけなんですがね、、

コメント

あぷ

私の周りに結構います、歳の差婚した友達が✨今のご時世普通にあり得るし、むしろ12歳差もそこまで離れてないって思うくらいなんですけどね😅言ったらなんですが、そうやって言ってくる人は純粋にただバカにしたいだけっぽいので、私なら今時普通だよ〜?もしかして遅れてんじゃないの〜?☺️

って笑いながら言います笑

性格悪い人相手に性格悪くなるのも嫌ですが、1番は相手にしないこと、気にしないことですが💦

• ♡♡♡

♡♡♡

周りに結構いらっしゃるのはうらやましい(?)です😌わたしのまわりは同年代、もしくは歳下の旦那様が多くて、、もしかしたらわたしが今まで笑いながら返してたので悪びれもなく言うようになってしまったのかもしれませんw気にしないにします、、

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

同い年です!32歳です😄
主人は8個上の40歳です!主人の友人は12個下の奥さんがいます!
私は年上のほうが好みなのでたまーにそんな上の人と結婚したの?とか言われますが年上好きだからーって流してます笑
うちの両親も8個差で、さらにこどもがなかなかできず私は母が42のときの子供です。なので父は50です!全然おじいちゃんじゃないですよ〜むしろ年とってから子供ができたほうが更に年とっても若くみえるし元気ですよ!今どき年の差でそんなに言われるんですね😅

• ♡♡♡

♡♡♡

同じ歳なんですね🙌もはや8歳差すら若くてちょっといいなと思っちゃいますwわたしも歳上が好きだし、離れてるからこそ喧嘩もせず仲良しでいられるんだと思ってるんですが、
    うち喧嘩しないよ〜!というと→もう歳だから怒ったりしないでしょ!となりますw歳関係ないだろ!とよく思ってます、、

• 1月21日
🧸

私33、旦那45の12歳差です😊

そんなこと言ってくる人いるんですね😳
気にしなくていいと思います!☺️

無視しましょ!笑

• ♡♡♡

♡♡♡

同じですね🙌
    🧸さんのまわりにはそんなこと言う人はいないんですね、、!すばらしいお友達たち👏気にせず無視します!

• 1月21日

うちは26歳差です☺️

私の住んでいる地域も高齢?というか私よりも世代が上のご家族やご夫婦が多いので全く気になりませんし、夫自体も年齢より多少は若く見える方なので。

周りからは冗談で「パパ活」とか「愛人」などと言われたこともありますし、他人から色眼鏡というか面白いものを見る目で見られたりすることもありますが、他人がどう思うかなんてどうでもいいので気にならないです👏🏼

• ♡♡♡

♡♡♡

26歳差!歳が離れてても家庭それぞれなんだから、と思いますよね😌うちも結婚式のときは年齢より少し若く見られてて、歳の差に見えないね!なんていってもらえてたんですが、3年経った今は確かにちょっとおっさん化が進んだのかも?年相応に見えます。w一緒に若作り頑張ろうかなと思いますw

• 1月21日

退会ユーザー

経験上若ければ良いのかって言ったら全然そんなことありませんでしたし、自分が幸せならそれでいいと思います☺️確かに年齢のハンデがある時もありますがそれも入れても夫を選んだ自分は間違ってなかった!って思ってます!

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

17歳差ですが、23と39で結婚しましたが、3年後の今は子供がいて幸せなので他人から何を言われても平気です!

なんなら金持ちなので、勝ち組だと思ってます☺️
遊び尽くしたおじいちゃんなのでもう今更遊ぶこともないですし、優良旦那様です笑

自慢の旦那!
それでいいんじゃないですか?

• ♡♡♡

♡♡♡

お金持ちの旦那様うらやましいです😌それは確実に勝ち組!うちは歳相応なので将来はちょっと不安ですwただ、うちも遊ぶのは飽きた感じなのでいいパパではあるし、何言われても気にしないにします^^

• 1月21日
ママリ

わたし26、夫36の10歳差です!

都内ですが、
友人に「私は5歳差までしか無理だわ〜」みたいなマウント?とられてイラッとしたことがあります😂

流石に親子ほど歳が離れてるとビビりますが、12歳差くらいまでは全然普通だと私は思います!
そもそも年齢関係なく好きになったんだからほっとけって感じですよね😂

• ♡♡♡

♡♡♡

わかります!わたしもひとまわり上なんだよねーて言ったら、げー、わたしむりー!と言われたことあります。w ほんとほっとけって感じですよね🤣

• 1月21日