※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お尻に小さくて赤いできものがあり、痒みが強いです。明日病院に行く予定はないけど、薬が欲しいです。

これっていぼ痔ですか😱?

おしりになんか挟まってる?みたいな
違和感があって見てみたら梅干しみたいな小さーい
真っ赤なできものがありました😱

お尻の穴をぐっと押すと引っ込む感じで
でもすぐに戻ってきます😩
痛みはなく、痒みがすごいです😖!!

明日、スクリーニングエコーで病院に
行くのですか検診ではないので先生には
会わないし受診の予約もありませんが、
薬ってもらえるのでしょうか🥺

痒みだけでも治したいですー😖

コメント

mama

いぼ痔ですね!😂
薬もらえますよ!!相談してください!うちは出産で更に悪化しました笑

  • ままり

    ままり

    やっぱりそうですよね😱笑

    早めに相談しようと思います😖
    生む時にいきむしもっと
    酷くなりそうですよね😥

    • 1月20日
Rmama

私産後2ヶ月で気づき
産院に受診してみてもらいましたが、
いぼ痔でも何でもなく、
自然に時間経てば治るよ〜と。
最近治ってきつつあります😊

はじめてのママリ🔰

いぼ痔だったら産院で薬貰えると思うので相談してみてもいいかもです😊
私も1人目なりましたが、出産の時お尻押さえてもらうことをオススメします(笑)