※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
お出かけ

専業主婦だけど、内緒で子どもとランチやスタバなどの娯楽目的の飲食結…

専業主婦だけど、内緒で子どもとランチやスタバなどの娯楽目的の飲食結構行く方いらっしゃいますか?😋

私はカツカツですが、月2くらいで娘と回転寿司など行ったり、週1パン屋さんで買ったパンを公園で食べたりしてるのですが、今日は娘が
今日お寿司屋さんでしたの!
とガチャガチャを見せて
内緒でお寿司屋さん行ったの、、、?
というちょっと気まずい雰囲気になりました笑


喧嘩になるから言わないというよりは、報告が面倒くさい+食費や外食費で収まる程度で行ってるからです。
娘が来年から園に行ったら私は働くので、それまでの自分と娘へのご褒美と、2人だけの楽しい思い出、として楽しんじゃってます🥺

子どもと2人だけの外食やちょっとした贅沢、子どもの幸せそうな顔満喫出来て2人のペースで行動出来て最高ですよね???!!!?!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全然良いと思います♥️
女同士でランチやカフェ、楽しいですよね🥰

はじめてのママリ🔰

私の母が専業主婦ですがよく行ってました!
週一は必ずお昼外食してました!
収まってるならいいと思います!

たろママ

ご主人に節約を強いてないなら全然アリだと思います🥺❤︎
私の友人は自分はスタバやランチしてるのにご主人のお小遣い制限したり節約しろと言うので、何だかな〜って感じですが😂

らんらん

私は仕事さぼって(旦那に内緒でw)
友達とランチとか行きますよ♥️
昼間から焼肉食べたり、お寿司食べたり、お高めのカフェ行ったり🤣

旦那のパチンコや嗜好品より
断然安いからバレたときは
論破できるので普通に楽しんでまーす🙌

ドナデジ

めっちゃ娘と二人でいってます笑
旦那が財布のひも握ってますが、生活費のなかで賄えていればなにもいわれません
生活費からはみでた分は、私の独身時代の貯金からでてるので