※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
子育て・グッズ

娘はお友達から、可愛くて、優しくてお洒落で完璧だねなんて言われてま…

娘はお友達から、可愛くて、優しくてお洒落で完璧だねなんて言われてます。
結構、人に好かれます。
ですがライバルがいます。お隣のクラスに娘のコーデをジロジロ見てくる子がいるそうです。
私が付き添って学校にいったときに、その子に遭遇したのですが確かにジロジロ見てました。ビックリしました。
その子がお洒落して学校に来てたのに学校にはそぐわないと先生にしかられてました。そしたら○ちゃんみたいなお洒落にしてねとうちの娘を例にあげて言ったようです。
その後、その子が睨んでるというか、何でみんな○ちゃんばっかり言うのよ!!みたいな顔で見てきたと言います。
3年生で、こんなことあるなんて女子怖い!!

皆さん、どう思いますか?

コメント