※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
子育て・グッズ

息子がズリバイができるようになり、寝ている間に布団からはみ出してしまうので、大人用シングルサイズの固い敷き布団をニトリで購入したいです。カビが生えているため、新生児用の布団セットから変えたいです。

明日で生後7ヶ月の息子です。
ズリバイができるようになり
寝てる間に動いて、朝になると布団から
はみ出してしまってます💧

新生児から使ってるベビー布団のセットですが
敷き布団だけ少しカビが生えてしまって
はみ出してしまうのもあるので
これを記に
敷き布団を大人用シングルサイズで購入しようと
思いますが、オススメの固い敷き布団あれば
教えてほしいです!!

できればニトリ辺りで安めの物がいいです🤦🙏

コメント

かりん❁

我が家はセミダブルですが、これ使ってます!
シングルで約一万円です😅
ニトリで全ての布団を触って決めました。
一度買って失敗したのも画像貼りますね😂笑

  • かりん❁

    かりん❁

    忘れました💦
    これが今使ってるものです。

    • 1月20日
  • かりん❁

    かりん❁

    失敗したものです。
    固めで、シングル4,000円でしたがこれだけでは薄かったです😢
    1ヶ月でさよならしました😭

    • 1月20日
  • mina

    mina

    赤ちゃんのみで使うには大丈夫な固さですか?!
    うつ伏せ寝で寝ることが多いので💧
    防ダニなどの効果がある布団は良いですね♪

    • 1月20日
  • かりん❁

    かりん❁

    うつ伏せだと、縫い目の所に顔が埋まります😭
    結構でこぼこしているので、怖かったです💦

    • 1月20日
  • mina

    mina

    そうなんですね💧
    縫い目がないもので探してみます😂
    ありがとうございます🎵

    • 1月20日