※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LiLi
妊娠・出産

エコー検査でエンジェルサウンズが聞こえず不安。13w3dで臍帯音もわからず、お腹が出てきているのに不安。ジェルを塗っても聞こえず、恥骨周辺も心配。

エンジェルサウンズがうまく使えないー!!
今13w3dだけど、ザーッてゆう雑音しか
聞こえない😭臍帯音すらわからない…
お腹は出てきているのに…🤰

不安が余計増えちゃう〜😭😭😭😭

ジェル塗ってもゆっくりやっても恥骨らへん
やっても聞こえないと不安になります〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毛の生え際の方やってもダメですか?

• LiLi

LiLi

全然わかんないです😭
    なんか雑音?みたいな…

• 1月20日
にゃんこ🔰

一度YouTubeとかで同じ週数くらいのエンジェルサウンドの音を聞いてみるといいと思います🙂
私もなかなか聞けなかったのですが、私が想像していたトクトクトクという心拍音よりももっと血流音みたいなシュンシュンシュンみたいな音でした!
あと、その頃はまだ毛の中くらいの辺りでした😅
あとは自分の心音はきちんと聴こえるか、エンジェルサウンドが機能してるかも確認してみた方がいいかもです!

• LiLi

LiLi

YouTubeで聞いたのでイメージはついてるんですけど、同じような音は全く😣
    自分の心拍音って、心臓付近に当てれば聞こえますよね?!それすら聞こえない…(笑)壊れてるのかな😅

• 1月20日
na*

13w5dです🤗
予定日近いですね!

我が子は生え際ギリギリのちょっと右側にいることが多いです。
ザーっという音だけなら少し音量小さいのかもしれません。
ガサガサ音も雑音も結構爆音の中に心音が聞こえます😅

• LiLi

LiLi

細かくありがとうございます😢
    ずーっと当ててても全くわからず…

• 1月20日
たくあん

マックスの音量で、ザーしか聞こえなかったら電池交換か少し動かして見ては?
たっぷりたっぷり、乳液とかオイル系、ジェルつけてエンジェルサウンズの角度を変えながら聞いてみて下さい🥰

14週近くても聞きづらい日ありますよ^^

自分の血管の音みたいな、左右に聞こえるシューンシューンは聞こえますか?

• LiLi

LiLi

お友達から借りてるので、電池買ってきて変えてみます!!
    医療用のジェルを使用しているので次回はもっとたっぷり塗ってみます💓

ちなみに、自分の血管の音や心拍すら聞こえません(笑)

• 1月20日
  • たくあん

たくあん

自分の音が何も聞こえないならやはり電池がなさそうですね🤣 私も怪しい時は電池抜き差ししたりしてみてます!

次は聞こえます様に💓

• 1月20日