※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラちゃん(24)
ファッション・コスメ

元々肌弱いのにそれプラス冬の乾燥、妊娠中のホルモンバランスの崩れ、…

元々肌弱いのにそれプラス冬の乾燥、妊娠中のホルモンバランスの崩れ、そして今の時期はマスクしないといけないので、もう肌が荒れ荒れ😭⚡️

元々肌弱いので洗顔、化粧水、乳液なかなか合うものが見つからず😓
病院でもらったヒルドイドを塗ってますが荒れ荒れです😓

みなさんのおすすめの洗顔、化粧水、乳液あれば
ぜひ教えてください😂👏❗️

今はハトムギの化粧水使ってます。
洗顔は合うものもなく、肌が荒れ荒れ状態なのでぬるま湯のみで洗ってます😭
保湿はヒルドイド使ってます!

・無印の洗顔、化粧水、乳液
・固形石鹸(COWの赤いやつ)
・Dove
↑こちらを最近使用してましたが全て合いませんでした😓

カサカサと言うよりは荒れてる感じです💦
そして最近は痒かったりします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もすぐ肌荒れするんですが、スキンケアを全部薬局で手軽に買えるミノンに変えたら全然肌荒れしなくなりました😭👐✨
ミノンも結構保湿してくれるんですが今の時期はヒルマイルドのクリームをプラスしてます!
花粉の時期はどんな化粧品も合わなくてピリピリするのにミノンは全然大丈夫でした!

• ドラちゃん(24)

ドラちゃん(24)

ありがとうございます😭
    ちなみにミノンでも色々ありますがなにを使用してますか?!🥺

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリーズの名前がどれなのかよく分からないんですがアミノモイスト?って書いあってキャップのへんがオレンジ色のやつです〜🤗✨

• 1月20日
  • ドラちゃん(24)

ドラちゃん(24)

ありがとうございます!!探してみます⭐️

• 1月20日