※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

後輩に恋をしてしまい、コーヒーにメモを残したら返事が来た。自分がママであることに気づき、恥ずかしい気持ち。今月末まで10日でまた顔を合わせるかもしれない。慰めてほしい。

職場の後輩に勝手に恋して、勝手に失恋した大バカものです。笑

半年ほど前に部署移動してきて、私のこと好きなんじゃ!?と思ってしまう出来事がありわたしが勘違いしてしまいました😭

今月でまた部署移動しちゃうので、ちょっとでも仲良くしたい!と今日コーヒーにメモをつけて置いときました。

さわやかイケメンが見れなくなるなんてさみしいー
〇〇に移動してもさわやかに頑張ってね!
またどこかで会ったらお話ししてねー!
おつかれー
って書いて置いてたら、ココアとともにお返事が…。

たくさんお話ししてくれて楽しかったです!
ありがとうございました!
また〇〇に来たらよろしくですー。
ママさんこれからも頑張ってくださいね
…と。
そうだ。私はママなんだ。
かーちゃんだったんだ。
かーちゃんなにやってんだ。
恥ずかしすぎる。
しかも職場でなにやってんだ。
わたしゃなんてことしたんだ。

まだ今月末まで10日。
顔合わせるかもしれないー
あー。
恥ずかしい…。

みなさん誰か慰めてください…😭

コメント

初めてのママリ

大丈夫です❗️私もあります笑
既婚者なのにめちゃめちゃ勘違いして妄想して赤面してます笑
すぐ忘れちゃうと思います😂

  • ままり

    ままり

    本当ですかー!?
    私も鍵返してくれる時にコンビニの店員さんが返してくれるみたいに返されたり、下の名前で呼ばれたり、昨日も待ち伏せされてる感じだったりしたのでめちゃくちゃ勘違いしてたんです!😭笑

    大バカものですよね。笑

    • 1月20日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    それは勘違いしますね😂私だったら顔が赤くなるのでバレると思いますけどw普通にしておけば大丈夫だと思います笑

    • 1月20日
さわたり

え、全然大丈夫ですよー!!笑
ままりさんから好きと言う態度見せてる感じもないですし✨
メモ、普通に嬉しかったと思いますよ!

  • ままり

    ままり

    本当ですかー😭
    ちょっと気色悪かったかなーと思って反省してます😭
    私32歳で後輩は26歳なんです…🥺
    ばばぁにイケメンに会えなくてさみしいとか書かれてたら引きますよね…。
    しかもコーヒー差し入れたらすぐにココアと丁寧にメッセージ返してくれたのですが、もらいっぱなしは気持ち悪かったのかなーともう今日一日めちゃくちゃ落ち込んでます…😢
    ちなみに私は主人もいますし子供もいますが彼にときめいていたのは事実で態度に出ていたかどうかは謎です🥺

    • 1月21日
  • さわたり

    さわたり


    逆の立場で考えてみたら
    自分が26で相手が32で
    べっぴんさん見れなくなるなんてさみしいーって書いてたらなんかちょっと嬉しくないですか?笑
    わたしが変なんですかね😂
    というか内容も気持ち悪い内容とかでもないですし、
    ココアはくれたとしても丁寧なお手紙つけてくれてたし🧐
    気持ち悪かったら丁寧なお手紙つけないと思うんです😳

    • 1月21日
  • さわたり

    さわたり


    ただ単純にお仕事と育児頑張ってくださいね!っていう意味だととりましたけどね私は🤨仕事しながら育児って本当に大変ですしね!
    そんな深読みしなくていいと思います✨
    可愛い顔文字付きですね💕
    避けられてるように感じるのも、うしろめたい気持ちがあるからそう感じるのではないでしょうか!🥺

    • 1月21日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🥺
    深読みせずあまり気にしないようにします🤗
    くだらないこと親身に聞いてくださってありがとうございました😊💕

    • 1月22日
deleted user

告白されたのかと思ったら可愛らしいメモをされたんですね!
大丈夫ですよー!
普通にしときましょ!

  • ままり

    ままり

    大丈夫でしょうか!
    こいつ子供いるくせに色目使って気色悪とか思われてないでしょうか😭
    あぁ…なんてバカなことを…

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    思わないですよ!
    むしろそのメモもらって嬉しいと思いますよ~

    • 1月20日
  • ままり

    ままり

    でも差し入れ今朝したら夕方にはすぐに返されたんです😭
    迷惑だったかなーとかキモかったかなーとか、仮を作りたくなかったからすぐ返されたのでしょうか?😭

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    差し入れとはコーヒーのことでしたか?
    だとしたら返す意味がちょっと分かりかねますがコーヒーをもらって迷惑とかキモいとはならないと思います

    • 1月20日
  • ままり

    ままり

    そうですー…
    コーヒー差し入れしたらすぐにココアが返ってきました😭
    メッセージがキモかったかなーと反省中です…

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい!
    勘違いしてました
    コーヒーを差し入れしてもらったから相手もお礼の意味でココアをお返ししたのだと思います
    キモいと思ってるとは私は思いません!

    • 1月21日
  • ままり

    ままり

    だといいんですが…😭
    私ならすぐにはお返ししないんですが…後日会ったらお礼言います…
    でもまぁ普通にして過ごします!
    ありがとうございます🥺

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

全然恥ずかしくないですよー!
文章見る限り、メモの内容も軽い感じですし、余裕のある女性って感じしますけど😂💕

  • ままり

    ままり

    全然余裕のない恋するクソババアでした😭
    大バカものです。
    もらったココア今カブのみして自分で慰めてます笑

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

かわいい😂💓
気持ちはわかるけど全然大丈夫ですよ!
そして文がおもしろいです🤣文才あります👏

  • ままり

    ままり

    最後のママさんこれからも頑張ってくださいの一言になんだか…なにやってんだかと思ってます😭💦
    文才ありませんよー!
    日本語よくわかりません笑

    • 1月20日
青りんご🍏

シングルなんですか?😌

  • ままり

    ままり

    違います😅

    • 1月20日
  • ままり

    ままり

    あ、ちなみにこの後輩の話は毎晩のように旦那に話してて旦那も知ってます😅旦那は毎日楽しそうでおめでとうって笑ってます笑

    • 1月20日
ままり

間違えて消しちゃいました🙏💦
私なら嬉しいですが相手によるのでしょうか😭
なぜこんなアフォなことしたのか…。
今日も若干避けられてるような感じでした…。
こんなこと思うなら初めからときめきだけでメッセージとか要らんことするんじゃなかった…と後悔だらけです😭💦💦
ちなみにメッセージはこんな感じで、そんな気にするほどのことじゃないでしょうか?