※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の妊婦です。最近胎動が感じられない日があり、心配です。昨日まで感じていたのに、今日は違う感覚が。赤ちゃんに何かあったのか心配です。

お世話になっております。
現在19週です🕊
胎動についてです。

少し前から、ピクッと感じたのがきっかけで、そのあと胎動を気にかけるようになりました。
最近はお腹の中でうにょうにょしてるのを感じたり、手を当てると胎動を感じらことが出来たり、ぽこっとなったの目視できたりしていました。
しかし今日はそれがありません😣
若干おなかのなかでおならの空気が抜けるような感覚はあるのですが、昨日までの胎動だ!というはっきりしたものではありません、、
まだ19週なのでそんな日もあるのかな?と思いつつ、赤ちゃんに何かあったのかな、と手を当てては心配になってしまいます。😢
どうしたのでしょう。。

コメント

🥝

私も昨日がそうでした😭
でも今日はすごい元気ですよ笑
思わず落ち着いてーってお腹に話しかけましたが、お構い無しにポコポコ🥰
昨日は疲れてたのかなーと思うようにしてます笑

私も今日はだるい…何もやる気起きない…って時があるのでそんな感じかな!と思ったら気持ちが楽になりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日はきっと不安でしたよね😢今日元気ということでよかったです🥺❣️おかまいなしにポコポコ、かわいすぎます🥺

わたしの赤ちゃんも、明日は元気いっぱいに動いてくれるといいな.、🌷
    赤ちゃんもつかれちゃう日もありますよね!!
    近い週数の方からのお言葉励みになります。ありがとうございます!

• 1月20日

そのくらいの時期はお腹の中が広く
赤ちゃんがたくさん動いても
子宮の壁に手足が当たらない場合も
多いため感じないんだと思います♪

あと2週間もするとグリュン!って
激しく動いてるのが分かりますよ👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、今くらいだと赤ちゃんはグレープフルーツくらいの大きさって聞きましたが、それに対してお腹はだいぶおっきくなってますもんね💭
    ホッとしました🌷
    もう少しして、グリュン!を体感できる日を心待ちに頑張ります!🥺
    ありがとうございます!

• 1月20日