※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリア
その他の疑問

卒乳された方にお聞きしたいのですが、卒乳されておっぱいあげなくなっ…

卒乳された方にお聞きしたいのですが、卒乳されておっぱいあげなくなって特に何のトラブルもなくって人いらっしゃいますか⁇
私はもともと差し乳で張ってなく、卒乳する前も寝る前の一回だったので(多少出てるかな⁇くらいだったと思います)これからしこりができたりなどのトラブルがでてくるのかなと疑問に思い質問させてもらいました。

息子も完母だったのですが、昔すぎてどうだったか忘れてしまって(>人<;)

ちなみに8月6日の土曜日からあげなくなりました。

コメント

ちびまるさん♡

私も差し乳で夜間断乳をしました。
日中もほぼおっぱいも吸わなくなり、というよりか出てないですが
トラブルなく終えました^ ^

今じゃプニプニのぺちゃんこのぺちょぺちょです 笑

張りもしません^ ^

• ジュリア

ジュリア

回答ありがとうございます(*^^*)
    同じ方がいて安心しました✨

私は元々貧乳なので変らないまな板を久々に見ました笑

• 8月10日
  • ちびまるさん♡

ちびまるさん♡

グットアンサーありがとうございます^ ^
    久々だと不安になりますよね^ ^

安心して下さって良かったです^ ^

• 8月10日
  • ジュリア

ジュリア

みなさんけっこうトラブルがあるみたいで私も覚悟してたんですが、そう言えば上の子の時に悩んだかな⁇って思いまして( ̄◇ ̄;)

あまりスムーズにいった話しは聞かないので、お話し聞けてよかったです♡

ありがとうございました(*^^*)

• 8月10日