※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

KALDIのチャイティー、激うま。常に4袋ストックしておかないと不安にな…

KALDIのチャイティー、激うま♡
常に4袋ストックしておかないと不安になる♡

今日もチャイティー買い込んで
生ハムが美味しそうだったから1つ購入♡

レジで「2000円以上でマイバッグプレゼントでーす」と言われ、ホクホク♡
かわいい赤いマイバッグゲット♡

帰宅したカフェタイム♡

あああスタバにいるようだ!!!!
なんか隣でアクセサリー押し売りされたり、腹痛と診断され、緊急入院勧められ、その間に積み木遊びに誘われたりしているけど、夕飯までの至福の時間…(◍´꒳`◍)

コメント

緊急入院するほどの腹痛の人に積み木遊びさせるって……(´;ω;`)

よかったらカルディのチャイの素のパッケージみせてくださいませんか?(´・ω・`)

• ぴよまめ

ぴよまめ

いまは定食屋さんに転職し、ひたすらゆで卵を勧めてきます…ワシは板東英二やないで!!!!

KALDIの写真載せますね♡
    分かりにくいけれど表裏…

• 1月20日

退会ユーザー

板東英二😂😂😂
    (なんとなく知ってます)

表裏の写真、しかも可愛いお手手付きの写真ありがとうございます🎵

カルディに行く時(ちょっと先になると思いますが)、必ずチェックします!(*´・ω・`)b

また絡みます!(*゚ー゚)では。

• 1月20日