※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
ファッション・コスメ

後2ヶ月後に30歳になります😃最近良いなと思って試着しても、めちゃめ…

後2ヶ月後に30歳になります😃

最近良いなと思って試着しても、めちゃめちゃ似合わないって事が多く、服選びに難航しております😭⤵️⤵️

29~30歳前半くらいまでのママさん
どんな格好していますか😭⁉️

高いのは買えないので、プチプラでおすすめのショップや通販などありましたら

教えてください😊💕‼️

コメント

32歳です。
152㌢37㎏くらいの体型で、ヒズボン(暖かさ重視な時)はユニクロで、普通にシンプル無地なトップス着たり、下はズボンなど。
あと、ワンピースが好きでよく来ます☺️
可愛いと思った高めのブランドのSALEを狙って買い物しています✨
ネットは失敗すると嫌なのでモールに見に行ったりしてます✨

プチプラは色々ありますが主さんの系統にも寄るかと…🥺

退会ユーザー

ヒズボンで何だ?😹
    ユニクロではヒートテックやズボンを買うって意味です😹笑

• 1月20日
  • まーまり

まーまり

雑誌だとnon・noとか、mer?みたいな格好が好きです☺️

年齢的にキツいですかね😂⁉️

ユニクロはあまり行かないのですが、シンプルな格好も憧れあります✨

• 1月20日
ままり

20後半くらいから、年齢的に気になるようになり、少し大人っぽいテイストのモノを買うようになりました☺️

ロング丈やゆったりしたきれいめラインのものが多いです😌パーカーやロゴが入ったもの、チェック柄、短め丈やピチッとした体のラインが出るようなシルエットのモノは買わなくなりました🤣

ブランドとしては、アースミュージック&エコロジー、Vis、オペークドットクリップなどが安いのでテイストの合うものを探して買います😊ユニクロ、GU、ハニーズなんかも使ったりします🤣

アウトレットなら、ナノユニバース、ユナイテッドアローズ、バナナリパブリック、BEAMSとかで安くなったものを買います☺️大人きれいめカジュアルですかね🤔

• まーまり

まーまり

アースとオペークドットクリップは私も好きです☺️💕

参考にさせて頂きます
    ありがとうございます✨

• 1月20日
𖠋𖠋𖠋

太めストレートパンツにニット
スキニーにトレーナーやニットを着てます(♡¨̮)

スカート履きたいなと思いつつ、毎日自転車に乗るのでなかなか履けません😞💦

GU、しまむら、アメリカンホリック、fifth、titivate、N.(Natural Beauty Basic)、ZOZOTOWNで買う事が多いです!

リブパンツやセンタープレスの入ったズボンにニットの着こなしもしたいのに足が太くて想像と実際の格好が違くて昨日諦めたところです😢

• まーまり

まーまり

しまむらは私も好きです☺️💕

参考にさせて頂きます
    ありがとうございます✨

• 1月20日