※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AsA
妊娠・出産

調布の飯野病院で出産予定です。帝王切開なのですが、その場合入院は何…

調布の飯野病院で出産予定です。
帝王切開なのですが、その場合入院は何日間になりますか?
あと、上2人は里帰り出産で総合病院での出産で、母子別室で授乳の時間に新生児室へ行って授乳…という感じだったので、授乳以外の時間は部屋(大部屋でしたが)で休む事ができました。
飯野病院は基本日中でしたっけ?母子同室だと聞きましたが、帝王切開というのもあるし、今回は里帰りしないので自宅へ帰宅したら直ぐに今まで通りの生活が待っているので、せめて入院中はゆっくりしたい…と思っています😅

健診の時に聞けるのが一番だと思うのですが、健診日がまだちょっと先なので質問させてもらいました。
飯野病院で帝王切開で出産経験のある方、よろしくお願いします!

コメント